くじらまるの戯言

くじらまる主観の戯言とかマンガとかゲームとか。 ※あくまでも個人的意見なので、色々勘弁してください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月度検索ワードランキング

月もかわっちゃったけど
11月度検索ワードランキングー ぱふぱふー


1 エロ画像 エムゼロ 8
2 エロ画像 エム?ゼロ 6
3 画像 エムゼロ 4
4 エロ画像 TOLOVEる 3
5 画像 エロ エムゼロ 3
6 レフィア エロ 2
7 同人誌 エム?ゼロ 2
8 Yネジ 2
9 エロ画像 TO LOVEる 2
10 エムゼロ 2
11 同人誌 エムゼロ 2
12 TO LOVEるエロ画像 2
13 ララ エロ画像 2
14 エロ画像 To LOVEる 2
15 同人 レフィア 2
16 月野弓雁 2
17 エム?ゼロエロ画像 2
18 マンガ エロイ 2
19 ララ とらぶる 2
20 月野弓雁 エロ画像 2
21 レフィア FF 2
22 同人 エム?ゼロ 2
23 エロ TOLOVEる 1
24 画像 エロ エム?ゼロ 1
25 同人 エム?ゼロ 1
26 ララのエロ 1
27 エロイナルト 1
28 同人誌 ゼロ エム 1
29 美人 シカマル 1
30 とらぶる おーばー 1
31 同人誌 エロ TOLOVEる 1
32 由乃 我妻 エロ画像 1
33 画像 リト マンガ パンチラ 1
34 画像 レフィア エロ 1
35 画 TO LOVEるエロ 1
36 ララ エロ 1
37 伊勢 エロ エム×ゼロ 1
38 パクリ TO LOVEる 1
39 ララちゃんくじら とらぶるエロ 1
40 構成 ドダイトス わざ 1
41 エロ画像 エム×ゼロ 1
42 エロ同人 エム?ゼロ 1
43 画像 レフィア 1
44 我妻由乃 1
45 レフィア ミニマム 1
46 TOLOVEる 1
47 ジャンプ 46 1
48 同人 エロ エムゼロ 1
49 ポケモン えろ 1
50 エロ TO LOVEる 1
51 とらぶるの同人誌 1
52 レフィア エロ FF3 1
53 TOLOVEるーとらぶるーアニメ 1
54 画像 エム×ゼロ 1
55 電源バッテリを外す PSP 1
56 ゼロ エロ画像 エム 1
57 エロ画像 あいこら 1
58 えろ TOLOVEる 1
59 エロ画像 エム?ゼロ TOLOVEる 1
60 対戦用ポケモン 1
61 エム×ゼロ画像 1
62 エロ画像 エム?ゼロ 1
63 月野 弓 エロ 1
64 エロ画像 FF3 1
65 春菜 ララ TOLOVEる 1
66 くじらギャグ 1
67 えろ ToLOVEる 1
68 同人 水着 春菜 ララ 1
69 ベンツネジ 1
70 同人エロ○フィア 1
71 あいこらの月野弓雁エロ画像 1
72 くじら 1
73 エムゼロ画像 1
74 レフィア エロ画像 1
75 TOLOVEる裸画像 1
76 ララのエロ とらぶる 1
77 アニマル喫茶 TO LOVEる 1
78 アスマ×紅 1
79 ゴヨウ コスプレ 1
80 ミドリ パンチラ 1
81 エム×ゼロ、エロ画像 1
82 ソルダートJ エロ 1
83 天条院沙姫 エロ 1
84 エム?ゼロ おっぱい画像 1
85 分解 ドライバー DS 1
86 アスマの子供 1
87 絵 我妻由乃 1
88 エムゼロエロ画像 1
89 臓物をブチまけろ 1
90 マンガ TO LOVEる-とらぶる1 1
91 弓雁 エロ 1
92 同人誌 エム×ゼロ 1
93 レフィア イラスト 1
94 TO LOVEるーとらぶるーエロ画像 1
95 同人 レフィア ff3 1
96 打ち切り HAND'S 1
97 ゲーム エムゼロ画像 1
98 エム?ゼロ画像 1
99 ガバイト 1
100 ポケモン ガバイト 1
101 月野弓雁 画像 1
102 月野弓雁同人誌 1
103 エロ画像 エムXゼロ 1
104 オタクだから、恋をした 1
105 くじらまる 1
106 OVERTIME打ち切り 1
107 和田山まで 1
108 TOLOVEる(エロ) 1
109 エロ エムゼロ画像 1
110 ジャンプ エムゼロ画像 1
111 ブチまけるもの エルルゥ 1
112 えろ TO LOVEる-とらぶる 1
113 鷹見与作イラスト 1
114 エロ画像 To Loveる 1
115 ペイジ本部長 1



んー見難いね

ワードの後についている数字は検索数のようです




しかしまぁ
まるで成長していない・・・


エロエロエロエロ
おまいらはエロ村の住人かと


気になったものを紹介とくじらまる見解


・・・

エロ大杉



ぱーっと数えてみた結果

とらぶる-ToLOVEる-関係で35件
エムゼロ-Mx0-関係で29件
レフィア-FF3DS-関係で12件
ポケモン-DP-関係で6件
その他もろもろで33件

で、合計115件でした


ちなみに
とらぶる、エムゼロ、レフィアは80%以上『エロ』が含まれる

そんなエロいブログに仕上げたつもりはないですが



んで、気になったもの紹介コーナー

>エロALL
ジャンプとか読んだり、単行本見てえろいなぁってのは
よく書いてますけど、実際にエロ画像があるわけじゃないです。
これで飛んできたすべての人たちにごめんなさい
貼ってもいいんだけどねー・・・
FC2に怒られるかしら・・・


>Yネジ、電源バッテリを外す PSP、ベンツネジ、分解 ドライバー DS

分解とかの行為はメーカーの保証を受けることが出来なくなりますよー
くれぐれも自己責任で!


>27 エロイナルト
九尾が触手になって主だった女性キャラを?
「9本じゃたりねーってばよ!」
「多重影分身の術!」

ナルト関係では
>29 美人 シカマル
>78 アスマ×紅
>86 アスマの子供
ぐらいかな
美人シカマルはよくわからんけど
アスマx紅はまぁわかる
その結果でアスマの子供ってのも納得
アスマの死直前ぐらいまで紅だけのシーンが多かったのは
まぁ好きな人・・・ってよりはナニカの伏線なんだろうけどね
要チェックや!


>くじらギャグ
なにをお求めですか?

>72 くじら 1 、105 くじらまる
とらぶるとの戦いがまだまだ困難を極めようという時、我々は学ぶべきくじらまるを次々と失っていく・・・寒い時代だと思わんか?

無理があったな。12点


>82 ソルダートJ エロ 1
なにをおもとm(ry


>96 打ち切り HAND'S

まだ慌てるような時間じゃない


しかし、今の試合が終わった後も続くかどうかは疑問ですが


>106 OVERTIME打ち切り 1
面白かったと思うんだけど
少年と付く週刊誌で野球漫画がないのはジャンプだけ!


>111 ブチまけるもの エルルゥ 1
吹いた






11月の感想



こんなもんかなぁ
多くの検索ワードに対応してませんでした。



もうちょっとぐらいはお答えできるように頑張ります。





まさに外道





  1. 2006/12/02(土) 21:12:19|
  2. 検索ワードランキング
  3. | コメント:0

9月度検索ワードランキング

ネタに困ったら検索ワーd(ry

流行ですかね。



画像貼るのもメドイので
気になったものからご紹介


アクセス解析9月度検索ワードランキングより


1位「レフィア」24アクセス 

まじでぶっちぎり
おまいらそんなにレフィアが好きか



2位「くじらまる」6アクセス

レフィアの人気を露呈する格好の材料ですね



7位「我妻由乃」4アクセス

いつか書いた未来日記ってマンガのヒロインね
ガチストーカー


9位「鷹見与作」3アクセス

8月はほんとOVERTIMEに関係する検索ワードが多かったけど
9月はコレがトップ
死んじゃった鷹ですね


10位「レフィア イラスト」3アクセス

おまいらそんなn(ry


16位「エロゲーは役に立ちますか 斑目」3アクセス

げんしけん8巻の途中にある4コママンガの中のセリフ・・・
その後、斑目を鼻で笑う笹原がなんともいえんです


17位「月面ミーナ」2アクセス

おおーアニメ化もするしね
すがさんには「あざとい」と言われましたが、まだまだ左中間ヒットです


31位「骨風船」2アクセス

ルフィの新技ですなぁ
骨に空気を入れて巨大化ですって
骨に空気入れてる時点でヒビ以上のダメージだな




こっから下は1アクセスなのです。

順位は関係ないのです。


「レフィア シーフ エロ」

こうゆう直接的なワード、嫌いじゃないわ


「レフィア×イングス」

名前と名前の間にxを入れるな!
どこのBL的表現ですか!



「レフィア かわいい」

うん、知ってる



「ルーネス レフィア フラグ」

それなんてエロゲ?



「ララ to loveる エロ 画像」

直接的すぎやしないか;;
おとなしく同人誌でも買ってくださいね;;


「overtime サンデー」

おまえはなにをいってるんだぜ?


「G線上ヘブンズドア」

そんな単語書いた覚えがないな



「鮎茶屋 かわせ」

あぁ・・・焼いた魚の味がする・・・



「荻上 笹原 やおい鑑賞から突入」

それなんて同人誌?


「職員を一匹づつ殺す」

あら怖い
こんな脅迫状が届いたってニュースを書いたなぁ



「水着 着替え方」

え!?知らないの?


「月野弓雁 エロ」

サンデー連載中のあいこらから
200系新幹線型おっぱいをもつ月野弓雁ちゃんです
エロ画像なくてごめんなさい



「月野 弓雁 縄跳び」

あいこらでの学園祭イベント、ミスコン審査の一つですな
エロ画像なくてごめn(ry


「春菜とララのエロシーン」

つ 同人誌


「効果音 ゴゴゴ」

・・・
コメントしにくい・・・



「toloveる ララ 春菜」
「toloveる ララ」
「ToLoveる パクリ」
「TOLOVEる ララ 裸」
「TOLOVEる」

分かりましたから落ち着いてください


「FF レフィア エロ」

エロ画像なくt(ry


「FF3 小人 ドラゴンの山」
「DS ファイナルファンタジー ドラゴンの山」
「ファイナルファンタジー ミニマム」
「ファイナルファンタジー DS 小人 ミニマム」
「ファイナル ファンタジー ds ミニマム」

そんなに詰まるところじゃないだろw



「太陽系第三惑星」

冥王星がかわいそうな話したときだな
この人はなにが知りたかったんだろうね


「デニムスカート 視姦」

通報しますた


「ソロENM 奈落の傀儡師 黒魔道士」

懐かしいな
クリアできるか出来ないかはマジで運だからなぁ


「クッピーラムネ 特許」

直接カクダイに聞いてくださいw



「キャラデータ 過去にする」

PSU!PSU!
リセットとかログインゲーとか意味不明


「オナホール ランク」

激しくワラタ
詳しく解説なくてごめんなさい;;



「エム ゼロ 画像」
「エム×ゼロ エロイ」

44号は久しぶりにえろいエムゼロでしたね
領空侵犯しましたからねw


「イングス エアロ」

なにが知りたかったのか・・・


「すべてのキャラデータを過去にする」

PSU!PSU!
リセット確定の時に書いてみた単語だなぁ
これで検索する人がいたことに感動した!



「いつもにっこりほほえんでー」

やってみますのミドリですー
ミドリちゃんのパンチラ率は異常

まじでなに検索したかったのよwwwwww



いやーいっぱい書いたけど
アクセス数が少ないので、ほとんどが1アクセスなんだよー

なんか切ないねぇ・・・


まぁ見たい人が見てくれればいいよ!

見てくれてる人ありがとー


毎月恒例にしたくなるぐらい楽しいなコレ

  1. 2006/10/07(土) 03:09:51|
  2. 検索ワードランキング
  3. | コメント:2

カウンター

プロフィール

くじらまる

Author:くじらまる
ようこそおいでませー

最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワードランキング

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

検索した文字を含む日記がドバーって出てくる便利なもの。

レンタルCGI

FC2ブログランキング

わんくりっくのーらいふ

FC2ブログランキング

