くじらまるの戯言

くじらまる主観の戯言とかマンガとかゲームとか。 ※あくまでも個人的意見なので、色々勘弁してください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーラー

もはや梅雨とは呼べない雰囲気ですが
みなさん、おかわりはないでしょうか

クーラー病にはご注意を。




最近はやたらと医療漫画を読み漁り
ギャングゲームで人を殺す毎日のくじらまるです



さて、7月に入って新しくアニメが始まるわけですが
もともとそんなにアニメを見る癖がないので
録画してもたまってしまいます。

夏アニメもできる限り見ようと思うのですが
どれぐらい見れるかなぁと
春のアニメは結局けいおん!!とジャイアントキリングだけになっちゃったし
そのほかで継続してみてるのはもはやガイアの夜明けとルビコンの決断しかない

ちょっとした隙に見ればたまらないんだろうけどね


アニメが流行って漫画が売れたらそれでいいと思うくじらまるでした



何気なく検索ワードランキングを見てたら懐かしい文面がトップだったので
思わず吹いた

剣は切れ味がある分あつかいやすいし
素人から玄人まで幅広く使われている武士の基本武器

対して研無刀は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇが
あえて斬れない様に鋭く研がない分
硬度と重量をかなり増加させて
斬るより破壊を目的とした
玄人好みのあつかいにくすぎる刀

使いこなせねぇとナマクラ刀より弱い
ただの鉄クズみてぇなもんだってのに
何であのガキは?


ぐおおお

ぐおおお


間違えた

ぐおおおおお

いわずとも知れた週間少年ジャンプで超人気の内に打ち切られた不朽の名作『斬』ですね


なぜ、いまごろ・・・
  1. 2010/07/02(金) 05:32:58|
  2. 戯言
  3. | コメント:3
<<夏アニメ! | ホーム | ひっさびさに更新>>

コメント

おひさしー

サッカー好きってわけでもないのに
ジャイアントキリングはコミックスまで買ってます

あれ面白いよねー

  1. 2010/07/03(土) 20:58:12 |
  2. URL |
  3. リー #-
  4. [ 編集]

おもしろいよねー

気がつくと
本棚が増える
我が家かな

じあまり
  1. 2010/07/06(火) 00:01:40 |
  2. URL |
  3. くじらまる #-
  4. [ 編集]

あれなんか更新サレテル
  1. 2010/07/13(火) 17:37:56 |
  2. URL |
  3. にこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

くじらまる

Author:くじらまる
ようこそおいでませー

最近の記事+コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ワードランキング

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

検索した文字を含む日記がドバーって出てくる便利なもの。

レンタルCGI

FC2ブログランキング

わんくりっくのーらいふ

FC2ブログランキング

