くじらまるの戯言

くじらまる主観の戯言とかマンガとかゲームとか。 ※あくまでも個人的意見なので、色々勘弁してください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりでありんす

急に再開!



久しぶりなブログなので
誰も見てないと思うけどー


書くことないからマンガの話でもしよう
そうしよう





鉄風 1 (アフタヌーンKC)鉄風 1 (アフタヌーンKC)
(2010/03/05)
太田 モアレ

商品詳細を見る





物心ついた時から何でもできた
少ない情報でもすぐにコツを掴み
感覚で体が勝手に動いてくれる

自分にとってはそれが当たり前で
他の皆も同じ様なものだと思っていた

だから自分には簡単に出来る事が
周りの人にはとても難しい事柄だというのが
初めは疑問で仕方がなかった

「どうして出来ないの?」と・・・・


それが「才能」だという事を自覚した時には
「退屈」という二文字も
私に付きまとう様になっていた。

でもそれは本当は「退屈」じゃない

「寂しさ」だ

「努力」する人間には決してわからない
寂しさだ




すげー見下し感まるだしの主人公(女)の考え

表紙を見るとわかりますが、格闘マンガです
わからないって人の意見はスルーします

作者様の太田モアレさん曰く(1巻コメント)
「昔ながらの熱血少年漫画のノリを目指して描きました」との事

・・・どこがだよ!
ってくじらまるの心の声は闇に消えていきます


現在(5/1)3巻まで発売されていますが
出てくる人物の濃い事濃い事w

みんないい顔してます
いろんな意味でw

くじらまるは主人公(女)がしょっちゅう見せる悪い感じが好きです

潰してあげよう

良い笑顔だね!



ストーリーは何でも出来る182cmの女子高生が総合格闘技をする話です

これだけじゃわかんないって人は他の鉄風レビューでも読んでくださいね^^


総合を題材にしているのでまったくの人にはチンプンかもしれませんが

好きな人が読めばはまること間違いなしかと


ちなみにくじらまるは総合とかぜんぜんわからないのに楽しく読んでますw



次回は何にしようかな・・・
そしていつ書こうかな・・・

  1. 2011/05/01(日) 22:28:46|
  2. 戯言
  3. | コメント:0
<<オールラウンダー廻 | ホーム | ひっこっし!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

くじらまる

Author:くじらまる
ようこそおいでませー

最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワードランキング

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

検索した文字を含む日記がドバーって出てくる便利なもの。

レンタルCGI

FC2ブログランキング

わんくりっくのーらいふ

FC2ブログランキング

