くじらまるの戯言

くじらまる主観の戯言とかマンガとかゲームとか。 ※あくまでも個人的意見なので、色々勘弁してください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼりぎみ

さて、たまには更新しないとね。

くじらまるの進行状況

戦士:なにそれ
僧侶:23
魔法使い:33
武闘家:なにそれ
盗賊:41
旅芸人:41

木工:30

プレイ時間:250時間

こんなところです。


レベルあげはffに比べると楽だけどやっぱりだるい
気合いの乗ったときにまとめてやるようにしてます。

木工だけはカンストですが
作ったことのないものがおおいです。
つぎのverupで木工は勝ち組なり、
最初のバブルで大儲けですよ。

家買えば家具おけるらしいので
どうぶつの森とか牧場物語とか好きな人にはたまらんでしょうな

家具バブルがはじける前になんとか200万ぐらいは貯めたいな
そのためにも今は素材集めに勤しむ毎日です。

巷ではランドン鉱石ツアーが流行りすぎてて
モンスターの数より人が多いわけですが
他にもあるでしょ?っていってあげたい。

もっと色々見て回ろうぜ。
せっかくのオンラインで広大なフィールドなのにもったいないなぁ。

愚痴はこの辺で。

  1. 2012/09/30(日) 18:55:39|
  2. 戯言
  3. | コメント:2
| ホーム | 盗賊しか>>

コメント

ゲームやりすぎだよ?

6640640G
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
http://J3E8DFk1.ga-me-hard.com/J3E8DFk1/
  1. 2012/10/18(木) 14:18:03 |
  2. URL |
  3. 肉食女子 #feDURFr.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/22(木) 01:20:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

くじらまる

Author:くじらまる
ようこそおいでませー

最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワードランキング

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

検索した文字を含む日記がドバーって出てくる便利なもの。

レンタルCGI

FC2ブログランキング

わんくりっくのーらいふ

FC2ブログランキング

